福島を忘れない!原発政策の大転換を許すな!全国一斉行動

*期間:2023年2月20日~3月31日
*呼びかけ:再稼働阻止全国ネットワーク

<岸田政権の暴走を止めよう!総攻撃には総力を結集して反撃を!>

岸田政権の掲げる大軍拡と原発政策の大転換(GX関連法案)は国会の場に移り、私たち国民に総攻撃を仕掛けています。
このような総攻撃に対し私たちは、命を守るため、全国の仲間と手を取り合い、取り組みを強化しなければなりません。

「福島を忘れない!原発政策の大転換ノー」の声を全国で一斉にとどろかせましょう。統一地方選を控え大変お忙しい中ですが取り組み方よろしくお願いいたします。

 呼びかけテーマ(例)
 ⏺規制委行政を糾弾する!
 ⏺老朽原発を動かすな!
 ⏺運転期間の延長を許すな!
 ⏺汚染水を流すな・汚染土を拡散するな!核燃サイクルをやめろ!

具体的な取り組み内容は、各地・各人で決めていただいて構いません。現在定期的に実施している行動にこの「全国一斉行動」も含めるなどご検討をお願いします。

報告集作成のため、活動の前後に連絡・レポートをいただければ幸いです。
 ・活動まえに実施予定の連絡
 ・活動後に、実施日時・場所・実施内容のレポート・写真等
 ・活動体の担当者名、連絡先メールアドレスなど

本件についての問合せ先:
 再稼働阻止全国ネットワーク info@saikadososhinet.sakura.ne.jp

Comments are closed.

Post Navigation